職場の労務相談・お悩み・愚痴!貴方に寄り添います

~人・労務・賃金・労働時間・有給…なんでもどうぞ

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
職場の労務相談・お悩み・愚痴!貴方に寄り添います ~人・労務・賃金・労働時間・有給…なんでもどうぞ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法

サービス内容

経営者でも、従業員でも仕事で悩みがない人なんていません。 労務に関する様々なお悩みを聞いて、良い方向に向かえるようお手伝いをします! 経営者の方は 会社の事業や資金のことを考えなきゃいけないのに 監督署からは労務管理をやれと言われ 従業員からは賃金アップを迫られ 人材不足なのに望むような人が集まらない… 挙句の果てに注意をすればハラスメント!と騒がれる… 従業員の方は 社長や上司のわがままに振り回され 残業代も有給もあいまいにごまかされ ただでさえ少ない給与なのに 売上が少ないからボーナスカット… 「仕事をする」って毎日のことだから、毎日色んな疑問や悩みが出てきますね。 主に以下のような案件を受け付けています。 ◆雇用の書類に関連する相談(契約書の作り方、協定書の作り方等) ◆雇用の各種保険手続きの方法(雇用保険・社会保険等) ◆給付金の相談(育休等) ◆各種助成金のご案内 ◆ハラスメントの相談 ◆未払い賃金の相談 ◆有給の相談 ◆愚痴!! etc... *各種ひな形提供や労働時間・賃金の計算、各種助成金の適用要件、規則チェックは別途お見積りをさせていただきますので、お問合せください。

購入にあたってのお願い

提出書類の作成(提出代行)は行っておりません。 ご相談内容により、給与明細やタイムカード、就業規則などをお願いすることがあります。
価格
2,000

出品者プロフィール

お仕事お悩み相談
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は本業のため、夜19時以降がメインとなります。メール対応は日中も可能な場合がありますが、間違った情報をお伝えしたくないので、お時間がかかることもあります。 日中のお仕事の中では、「今知りたい!」ということもあると思います。事前にわかっていれば、なんとか時間を作れることもありますので、ご相談ください。