この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ポンと押されてうまくいく驚きに変わります

龍穴風ヒーリングで「あれ?今までと違う!」の感動を促進します

評価
販売実績
28
残り
10枠 / お願い中:0
ポンと押されてうまくいく驚きに変わります 龍穴風ヒーリングで「あれ?今までと違う!」の感動を促進します イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

人として生まれ持って持っている知識や行動その他周りの状況を6体の龍によって「できない」の理由や思い込みなど、前に進むための不必要な部分を無くす作業をし、「とにかくできるんだ。未来は明るい。なりたい自分になれる。できる」を全身に入れ込む作業をして前に進むエネルギーや環境のバランスを整え、「生きる力+可能性」の『内なる火』の爆発によって、後ろから「ポン」と押されて気が付けば「うまくいく」驚きに近づきます。 効果、体感、実感には個人差があります。 実感がなくてもどこかが動いています。 どんな小さなことでも実感して下さい。 あれ、なんか知らないけど、今日はうまくいくなぁー 見逃しそうな小さなことでも実感して下さい。 じっくり龍たちに確認しながらヒーリングします。 うまくいきたい。現状を変えたい。と思う方、ぜひお試しください。

購入にあたってのお願い

必要事項をご記入ください。 お名前(フルネーム)・フリガナ・ご住所(県と市) 無くてもいいですが、動いてほしいことなど具体的に描かれた方がそのことに対して促進しやすくなります。 ヒーリング終了後はトークルームでアドバイスメッセージをお知らせします。 アドバイスメッセージは実行しなくてもヒーリングには影響されませんが、実行された方がより促進しやすくなります。 ■注意 アドバイスメッセージ後動いてる実感して大きく変わる人もいますが、「あれ?これがそうかな?」程度で、数回受けて実感する人もいます。 定期的に続けることに意味があります。 体感は個人差があります。ご理解ください。 ■体験 私の場合は、お願いが<この仕事>と複数の仕事をひとまとめで願ったために、一番に期待していた内容より、将来のために、今必要な事が動きました。 願いは具体的の方が、特定しやすいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

癒夢(ゆむ)
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者