こんにちは、私はKoreaでUnity7年以上の経歴を持つプログラマーです。
韓国の外注サイト、外国のFiverrなどで活動をかなり長く進めましたが、今回coconalaで日本の文化とゲーム方式を学びたいと思い、このようにサービスを進めることになりました。
ゲームの全体的な制作に加えて、さまざまな方面のサービスを行っています。
---- 可能スペック-----
Unityスクリプトの一部機能を実装
2D/3Dゲーム開発
IAP/広告挿入
広告メディエーション機能搭載
既存バナー、前面、リワードだけでなくMREC、AppOpen広告など追加可能
Firebaseを活用したログイン機能の実装
Line、Google、Apple、Twitter、Facebookログイン機能を実装
Xcodeエラー解決及びiOS発売可能
外資系企業で複数のHyperCasualゲームをリリースした経験があります。
パブリッシャーやCPIテスト、リテンションテストもよく行われました。
これに伴いAPI搭載、プラグイン搭載などパブリッシャーとのミーティング、ハイパーカジュアルコンサルティングにも大きく役立つものと予想されます。
一部のゲームの場合、韓国では商業利用ではなく、私の個人的なポートフォリオとして活用できます。 ポートフォリオの活用を希望されない場合は、予めおっしゃっていただければ幸いです。
私は日本が好きな韓国人ですが、まだ日本語が下手です。
翻訳機を使って会話を進めており、この部分で少しぎこちない会話が出てくることがあります。 ご不便をおかけしてもご了承いただければ幸いです。 :)
詳細な企画案を先にいただければ幸いです。
私は他の外注開発経歴がかなり高いです。
国内、外国でも外注開発の経験があり、他の方々に比べて大きな困難はないと予想されます。
企画案を確認してみて可能かどうか、見積もりを判断して提出させていただきます。
今まで数多くのプログラムを開発してきました。 まだ失敗した経験はほとんどありませんので、信じて任せていただければ幸いです。