RPGツクールシリーズやUnityなどゲーム制作に利用できるマップタイル、マップチップを描きます。
規格は1タイルあたり8×8ピクセル、16×16ピクセル、24×24ピクセル、48x48ピクセルまで対応できます。
巨大な建物グラフィックなど、大型のドット絵も受け付けますが少々高額となります。
1依頼で「納品サンプル」画像1枚分の量を受け付けますが、2~4枚分をまとめて依頼することでお安くなるオプションもあります。
▼色の使い方にもこだわった、より「らしさ」を追求したドット絵
1タイルあたりの色数を4色、16色の二種類から選択できます。
パレットシステムを使って作成するので、色違いの作成も容易に行なえます。
▼画風・雰囲気を合わせます
往年のアクションゲームやRPGを彷彿とさせるドット絵を、雰囲気に合わせて作ることができます。
参考資料を用意していただければ、その画風を再現しつつ家具や置物、ブロックといったゲームに欠かせない素材を作ります。
見下ろし視点用や横スクロール用の他にも、クォータービュー用の素材も作成可能です。
▼納品物
基本はpng形式でお渡ししますが、パレット・レイヤー情報を内包したEDGE形式、EDGE2形式での納品も受け付けます。
予めお教えいただければ、RPGツクール・Unityなどで使用しやすい画像配置・形式で納品いたします。
▼成果物の利用について
作成した素材の財産権は譲渡するので、手直しなどの改変はOKです。
しかし著作権は譲渡しないので、作成した素材を素材集に収録するなどの二次配布は厳禁とします。
著作権の譲渡をしてほしい場合は、追加プランの「著作権の譲渡」をご利用ください。
また、スタッフロール等へのクレジット表記もお願いしますが、こちらも追加プランにて「クレジットの無表記許可」もありますので必要であればご利用ください。