この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

的確なアドバイスいたします

これから必要なことをカウンセリングしながら、お伝えします。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
的確なアドバイスいたします これから必要なことをカウンセリングしながら、お伝えします。 イメージ1
的確なアドバイスいたします これから必要なことをカウンセリングしながら、お伝えします。 イメージ2
的確なアドバイスいたします これから必要なことをカウンセリングしながら、お伝えします。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

エジプトピラミットカードから  現在から これから必要なことを読み解き 現実的に 自分で解決してゆくお手伝いを致します。 -カルトゥーシュカードについての説明- 古代エジプト聖刻文字とエジプト神を記した、25枚の占いカードです。 恋人や転職や適職など仕事のこと、あるいは漠然とした将来のことや、この先の人生のこと…… どんな悩みにも、カードはあなたの深層心理を的確に映し出し、あなたの前に現れてくれます。 それだけではなく、自分のルーツを探るための前世を占うこともできますし、 昨日見た不思議な夢を分析することもできますから、心強い味方となるでしょう。 お悩みの内容をお送りください。相手の名前等は要りません。 高次元のサポートから 解決方法 今必要なプロセス等をアドバイス致します。 自身の経験でシンクロや再生されたエネルギーで読み取る為 通常のカードとは少し異なる展開となります。

購入にあたってのお願い

ご相談でのご回答は追加料金にてお受けいましておりますが、 回答での内容への質問は1回答可能となります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Shino☆ヒーリングアート
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者