この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

癒しの遠隔ヒーリングでお疲れスッキリ☆&あなたの良いところをメッセージで送ります。

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
癒しの遠隔ヒーリングでお疲れスッキリ☆&あなたの良いところをメッセージで送ります。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

少しお疲れでリラックスしたい、疲れを癒したいと思っているあなた…。 そんなときはさらに輝きを増すための充電期間かもしれません。 ずっと頑張ってきた自分を見つめながら、ひとときのリラックスタイムを過ごしてみませんか? 遠隔ヒーリングは、ご自宅にいながら、いつでも好きなときがヒーリングタイムになります。(約30分程度) できればリラックスした体勢がとれるときにお受け下さい。感じ方は人それぞれですが、なにも感じなくても必要なエネルギーが流れていきます。 ☆さらに、あなたのよいところをカードリーディングで読み取り、あなたが日頃最も発揮している素晴らしい長所をメッセージでお届けします。 あなたの自信を高めて、人生が過ごしやすくなるお手伝いをいたします。 ヒーラー歴6年以上。 人は誰でも素晴らしいところをもっているので、それを引き出すお手伝いができればと思っています。

購入にあたってのお願い

*お名前(ふりがな) *ご住所(市町村まででも結構です。 *お体でお疲れのところなど、ご自身のお悩み をお知らせください。