制作しています

制作していますのでしばらくおまちください

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
制作しています 制作していますのでしばらくおまちください イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

制作中 アフィリエイトを始めとするネットビジネスで稼ぐためのノウハウや情報をどんどん販売していきます!私のサービスで稼げなかった人が稼げるようになれば本当に私も嬉しいです。 私も稼げない時期を ”なが~~~く” 経験してきましたから。 数万円でもネットで稼げるって幸せですよ( ´∀` )

購入にあたってのお願い

「完全自動の楽をして稼げる教材」ではありませんが、一度販売するための商品を作り上げてしまえば、あとは売れた時の対応だけで終わります。トークルームで商品を添付して送るだけ。。 1分もかからないです。 ※厳重注意※ 私が行っているリライト記事販売サービスですが、2万記事という大量の記事をお渡しすることになります。そこでもしかしたらあなたも、私のこのサービスをそのまま転売しようと思うかもしれません。 しかし、 それは絶対にやめてください! あくまでも、お渡しした2万記事を使って「オリジナルのリライト用記事商材」を作り、それを販売することを目的とした方だけにしか販売いたしません。 私のサービスの転売を目的としている方はお断りします。ココナラだけに限らず他の媒体で見つけた場合にもそれなりの処置をさせていただかなければならなくなりますのでご了承ください。
価格
50,000

出品者プロフィール

カリビ
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 1,081 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者