この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あの人の気持ちを鑑定します!!しらさのタロットリーディング

評価
販売実績
12
残り
2枠 / お願い中:0
あの人の気持ちを鑑定します!!しらさのタロットリーディング イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

好きな人、職場の同僚、家族など、あの人は どんな気持ちなんだろう? 気になるあの人の気持ち・想いを鑑定します。 ヘキサグラム・スプレッドを使用し、 ”過去”・”現在”・”未来”・”潜在意識”・”手立て”をお伝えします。 ☆ご相談内容の書き方は下記をご参考になさってください。 ・何回目の鑑定依頼ですか?   (ex:初めて) ・お相手との関係  (ex:職場の同僚で、同じプロジェクトメンバー  二人でご飯などによく行くので、嫌われてはいないと  思うけれど実際はどうなのか知りたい、など) ・年齢&性別 (ex:30歳 女性) 鑑定後、良かったら評価をお願いします! 対面鑑定50名、メール鑑定20名ほど鑑定させていただきました。 占い師としてはまだまだ駆け出しですが、 ご縁がある方の背中を押してゆきたいと思っております。

購入にあたってのお願い

☆1回の鑑定では1つのご相談のみでお願いします。