サービスを探す

色彩脳トレ®︎でお子さんの絵からメッセージ伝えます

子育てのコツや、わが子の特徴や接し方を知りたい方へ

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

子育て、性格、兄弟間のこと、どんなおもちゃ、遊び、経験をさせてあげたらいいか、お子さんの事で困っていること知りたい事ありませんか?
お知りになりたい事アドバイスします。
お子さんの絵や工作の写真をお送りください。心理状態、性格、今育っている能力などを読み解きアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

対象のお子さんのお名前(ニックネームで結構です。)生年月日、男女の別、兄弟がいれば何才で何人いるか、
悩んでいることまたはお知りになりたい事一つ。を明記のうえ、最近の絵や作品の写真お送りください。上手なものでなく、自由に気楽に描いたものを選んでください。
変な色使いで心配、周りとは発達が違うようだ、のような作品に対する不安。
または作品は気にならないが、実生活で問題行動がある、親子兄弟、友達関係のお困りごと、より良い子育てに活かしたい!など何でも結構です。

一言PR

色彩心理学をベースに生きる力を育てるEQ力(心の知能指数)をアップすることができる色彩脳トレカウンセラーをしています。
お子さんからのメッセージにいかに対応できるかが子育てのポイントになります☆
色彩(光)からのメッセージをお伝えする事であなたの子育てのお役に立ちたいと思います!

よくある質問

どんな写真を送ればいいですか?
お家や幼稚園保育園などで自由に描いたり作ったりしたものの写真をお送りください。基本的には一枚で結構ですが、選びかねる場合は2、3枚お送りください。
園での作品の場合、一律のテーマでみんな同じ材料などで作ったものは個性が読み取れませんのでご遠慮下さい。
何才くらいまでが対象ですか?
描いたり表現したりに興味が出てくる一才くらいから小学生程度まで対象とさせていただきます。
どんな質問が対象になりますか?
基本的にお子さんに対する疑問心配は一通り対象になります。
⚫️作品そのものへの心配、疑問。
うちの子は暗い色ばかり使う、色を塗らない、他の子は進歩してるのにうちの子は同じ事ばかりやっている。年齢の割りに幼稚くさいなど。
⚫️行動での不安、疑問。
落ち着きがない。周りとうまく関われない。どう接していいかわからない。ほかの兄弟より手がかかる。今どんな能力が芽生えているの?どんなおもちゃを選んだらいい?
などなど思いつくご質問をお送り下さい。
精一杯ご対応させていただきます。
秘密は厳守します。ご安心してご相談ください。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス