この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

受付休止中)現代ナレーションの指導致します

今、本当に現場で求められているナレーションが知りたい方へ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

通常のただキレイに読むだけのナレーションではなく、 本当に今、現場で必要とされている現代ナレーションを指導します。 おそらく今まであなたが専門学校や養成所で習ってきた 内容とは全く違う内容になると思います。 決してこれまでのナレーションの勉強は無駄ではありません。 ただ、今現場で求められるものはそれではないということです。 滑舌よくキレイに読むだけのナレーションは必要ありません。 滑舌が悪くても味があるナレーションこそ求められているのです。 現代ナレーションはコツさえつかめばほとんど誰でもできます! まずは滑舌を意識しないところから始めましょう。

購入にあたってのお願い

お互いに守秘義務は守りましょう。 また、指導方法としては録音したナレーションをデータで送ってもらい、 文章でダメ出しをするという流れになります。 これを目安で1週間毎日繰り返し、上達を目指します。 スマホでも何でもいいので何らかの録音機器をお持ちの方でお願いします。