この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「怖くない」タロットリーディング☆恋が上手くいくにはどうしたらいい?(返信早めです。)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
「怖くない」タロットリーディング☆恋が上手くいくにはどうしたらいい?(返信早めです。) イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

☆彼との関係が上手くいっていない ☆現在、不倫関係にある ☆なぜか好きになる人はすでに相手が人ばかり ☆恋人ができない …など、恋愛がうまくいかない原因をタロットリーディングで探ります。 タロットというと「怖い」とか「悪い結果が出るのでは」と不安に思う方も いらっしゃるかもしれませんが、星のカノンのリーディングでは 「怖くない」タロットリーディングをいたします。 内容によっては、ロマンスエンジェルオラクルカードリーディング、 西洋占星術リーディングもいたします。 ☆時期などは、おおよその時期をお伝えできます。 ☆吉方位については、風水なのでお答えできません^^; 私自身、3年半パニック障害で悩み、克服した経験から みなさまのお悩みを解決するお手伝いをしたいと思い、2011年からオラクルカードセラピスト・ 西洋占星術家として活動しています。 通常のリーディングと同じく、詳しいリーディングをさせていただきます!

購入にあたってのお願い

☆お住まいの県名と、本名(下のお名前だけでもOK)を教えてください。 ☆頂いたご感想は、ブログ、ホームページに載せさせてて頂く場合があります。  (公開OKの方のみです。県名とお名前はイニシャルに変えます。)
価格
500

出品者プロフィール

富貴なつめ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者