家族の為に、貴方の変身のお手伝いをします

大切な家族が悩みを抱えてると感じている方に。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
家族の為に、貴方の変身のお手伝いをします 大切な家族が悩みを抱えてると感じている方に。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなたの悩みを話したい事からどうぞ。 話す事は、とても大事です。 私自身のコンプレックスや、うつになった大切な家族との関係改善の為に、 本、コーチング、心理学などで、人の生き方を学んで来ました。 あなたの考え方を変える事があなたの出来る事です。 先ずは、あなたの 生きづらさの解消。 家族関係、人間関係の改善。 に向かいましょう。 考え方を変えるというのは、根気が要りますが、あなたのコミット次第です。 私と共に変化して、周囲によい影響を与えられる可能性に向かって行きませんか? 現状を知り、脳の使い方に気付き、思考パターンを変える事で、根本から自分の考え方を変えましょう。 あなたが勇気を持つお手伝いをしたい。それが私の思いです。

購入にあたってのお願い

1カ月間、無制限、トークルームでのやり取りになります。 (*こちらからの返信はAM7:00〜PM23:00までです。 生活上、返信に時間がかかる場合がありますが、 ご了承下さい) 思いをぶつけて下さい。 なるべく吐き出す事に効果があります。 その後に私の提供するコーチングとは、あなたが考えて、あなたが行動する事です。 私はそんなあなたを応援します。 状況把握の為の質問 お呼びするお名前 年齢 血液型 職業歴 家族構成 職業歴 自分の性格 周囲の人から見た自分の性格 尊敬する人は? すごく嫌いな人は? 座右の銘は? 自分を一言で表すと? サポートを受ける目的 問題となっている具体的な内容 過去に受けた心の傷は? 親との関係は良好でしたか? 事前に私に話しておきたいこと 触れて欲しくない話題 サポートに当たっての要望
価格
35,000

出品者プロフィール

ソラさん
女性
最終ログイン:
12分前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年末年始、GW、お盆などの大型連休は、お休みさせて頂きます。 セッションを開始する前に、メッセージで、スケジュールを調整しましょう。 数日のお休み希望日を挟んで頂いてもOKです(こちらからも数日のお休みを挟ませて頂く場合もございます)