この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幸せを引き寄せる心のスイッチを入れるお手伝いします

貴方の前世、今生での使命、そして、真実の貴方の姿

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
幸せを引き寄せる心のスイッチを入れるお手伝いします 貴方の前世、今生での使命、そして、真実の貴方の姿 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

前世よりの縁あって、現代巫をしております。 霊視·カード(タロット·オラクルカード)リーディングにて、貴方の前世、今生での使命、そして、貴方が貴方らしく幸福になるためのヒントを心を込めて鑑定致します。 一度時間をとって、ご自身様とじっくり向き合ってはみませんか?

購入にあたってのお願い

※※※通常よりも、リーディングのお返事にお時間を頂きます事をご理解、ご了承頂けます方のみ、ご購入下さい。 ※ご購入後に、性別のみお教えください。 ※鑑定結果は一回答のみ(1500~3000文字程度のお返事)とさせて頂きます。 ※こちらのメニューはお悩みなどを解決するものではありませんので、リーディングを目的としますご質問は別メニューよりご依頼ください。 ※鑑定させて頂きますのは、お一人様のみとさせて頂きます。 複数人数鑑定希望の際は、一度ご相談ください。必要に応じて対応させて頂きます。その際には、こちらのメニューにあります金額とは異なる金額となる場合がありますことを、事前にご理解、ご了承ください。 ※お一人様ずつ丁寧に鑑定させて頂きますので、鑑定結果まで少しお時間を頂戴致しますことを予めご理解ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ヨミ姫巫
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 150 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
リーディング鑑定のタイミングは、基本的にはその方にメッセージが届けられるタイミング、とさせて頂いております。 その為、ご依頼頂きましてから、直ぐのお返事ではない事もありますことをご理解、ご了承の方のみご購入ください。 上記の理由は、ヨミ姫巫を通じて高次の存在達からメッセージを賜る、という意志がご依頼主様の中で生じた瞬間から、ご依頼主様のエネルギーがポジティブな方向へ向かっていかれ、結果、ご依頼された時とは状況や、お気持ちの変化がリーディング鑑定のお返事までに変わる、といった事が多くありました。 その為、リーディング鑑定のタイミングも含めて、メッセージを賜る高次の存在達との相談の上で、お返事の時期をこちらで決めさせて頂いております。