この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

遠隔レイキヒーリングで、あなたと家族を癒します

お2人様3日間ヒーリングして、波動を上げましょう。

評価
販売実績
19
残り
1枠 / お願い中:0
遠隔レイキヒーリングで、あなたと家族を癒します お2人様3日間ヒーリングして、波動を上げましょう。 イメージ1
遠隔レイキヒーリングで、あなたと家族を癒します お2人様3日間ヒーリングして、波動を上げましょう。 イメージ2
遠隔レイキヒーリングで、あなたと家族を癒します お2人様3日間ヒーリングして、波動を上げましょう。 イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

レイキヒーリングの効果 疲れが取れリラックス効果がある 心身共に元気になる 手足の冷えが軽減される 質の良い睡眠が取れる やる気が出る ポジティブに思考になる 心配事やストレスから解放される 自分自身に自信がもてる 人や自分を許せるようになる 直感や創造力が高まる などです。 効果には、個人差があります。 サービスで ご家族様プラス1名様にも、 ヒーリングさせて頂きます。 遠隔ヒーリングのお受け取りは 普段通りお過ごし下さい。 ヒーリングは3日間 させて頂きます。 ヒーリング完了後 ご連絡致します。 数秘鑑定も サービスさせて頂きます。 ご自身の本質を 知る事により ご自身を受け入れられる きっかけになればと 思います。 体感はなくても エネルギーは流れます。

購入にあたってのお願い

お名前 ふりがな 生年月日 お住いの県 を教えて下さい。 ヒーリングは医療行為ではありません。 確実な効果を保証するものでは ありません。 病気が治ることはありません。
価格
500