AO・指定校推薦に強い!推薦入試の攻略法を教えます

〜お子様の思いや考えを、一緒に寄り添い言語化しちゃいます♪〜

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
AO・指定校推薦に強い!推薦入試の攻略法を教えます 〜お子様の思いや考えを、一緒に寄り添い言語化しちゃいます♪〜 イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

【はじめに】 このサービスでは、指定校推薦、AO推薦、その他推薦入試のサポートをさせて頂きます。 推薦入試で合格するためには、①自己分析・学チカの準備、②志望動機の明確化(ここに行きたいではなく、なぜそこじゃないとダメか?)③面接対策、④推薦課題の完成、⑤内申点の確保が必要です。 この5つを過不足なく、対策していくことで、確実に合格することができるのが推薦入試の特徴です。そのため、本サービスでは、上記の点の中で課題となっているものに訴求をしていきます。 【実績】 プロフに記載済み。 *直近2年間に推薦入試の指導をした生徒で、合格した大学一覧 上智大学(法学部)、上智大学(文学部)、法政大学(理工学部)、武蔵大学(文学部)、日本大学(経営学部)、産業能率大学(情報マネジメント学部)、フェリス女学院大学(国際交流学部) 【こんな人におすすめ!】 ・指定校推薦を狙いたいけど、どうしたらいいか分からない高校1・2年生 ・AO入試を受けたいが、何を対策したらいいか分からない高校3年生 ・志望動機や、自己分析がうまくできない高校3年生 ・推薦入試の課題をうまく進めることができない高校3年生 【サービス内容】 実際の60分の進め方 1、上記①〜⑤の中からその子の課題を抽出。 2、その課題を解決することを目標としたヒアリング。 3、目標達成のためのアドバイス及び一緒に言語化。 4、今後の行動指針の確定 このような流れで、サービスを展開していきます。 また、去年私立学校の非常勤講師として指導をしていた際に、利用していた志望理由書にこれだけは盛り込んで欲しい6つのポイントなどもあるので、こちらも希望された方には、セッション中に全てお伝えします! 【このサービスで、達成できること】 ・指定校推薦を狙うためにやるべきことが分かる! ・AO入試の対策の方法が分かる! ・自分の長所、短所が言語化できる! ・志望動機の書き方、面接での伝え方が分かる! ・入試本番までに何をしていけばいいかが分かる! 【最後に】 指定校推薦・AO推薦入試などは、あまり攻略法が明らかになっていない領域でもあるので、不安もあるかと思います。それでも、推薦入試はしっかり対策をすれば勝ち方は必ずある入試です。偏差値だけではない力を一緒に養いましょう!

購入にあたってのお願い

推薦合格のために尽力するのはもちろんですが、あくまで合格を確約できるサービスではございません。そのため、100%の成果を保証できるわけではないのは、ご了承下さい。このような指導をして欲しい、このような課題があるなど、事前のチャットで教えて下さるとこちらも対応しやすいです。

有料オプション

価格
1,500 円/60分

出品者プロフィール

れい先生@れいなお塾代表
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜日 9時〜22時の間で要相談。 火曜日 9時〜17時の間で要相談。 水曜日 9時〜17時/20〜22時の間で要相談。 木曜日 9時〜22時の間で要相談。 金曜日 9時〜17時の間で要相談。 土曜日 12時〜20時の間で要相談。 日曜日 要相談。