この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方だけのSNS用アイコンヘッダーイラスト作ります

SNSに使ういいアイコンがなくて困ってる方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
貴方だけのSNS用アイコンヘッダーイラスト作ります SNSに使ういいアイコンがなくて困ってる方へ! イメージ1
貴方だけのSNS用アイコンヘッダーイラスト作ります SNSに使ういいアイコンがなくて困ってる方へ! イメージ2
貴方だけのSNS用アイコンヘッダーイラスト作ります SNSに使ういいアイコンがなくて困ってる方へ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

非公式ゲームの大会の特別賞やMVP賞などでイラスト担当をしたことがあります 是非ご相談ください! 知り合いに勧められて始めました まだまだ技術面では未熟ですがよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

ご閲覧頂き有難うございます! こちらでは貴方だけの貴方専用のイラスト アイコンを作成致します! 購入するにあたっての注意 イラストの作成に 物によっては2週間ほどお時間いただく場合有り プロではない為 作品のクオリティに浮き沈み有り お急ぎの方は申し訳ありませんが お断りさせて頂きます 自画像 リアルに近いタッチの物は苦手な為NG(動物などもです) ポケモンなどのアニメに登場するようなモンスターのイラストなら可能。 リテイクはラフの時点で1回のみとさせて頂きます。 以上を踏まえたうえでご購入ください。 どのくらいの期間で完成できるかは絵によって違うので その辺のご相談はお気軽にお願いします☺️ 上に書いたもの以外であれば 版権オリジナル 男キャラ女キャラ 基本的になんでもOKです。 背景はこちらが勝手に決めますのでご了承ください…