イラストの色替えします

画像修整だから低価格そして短納期

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
イラストの色替えします 画像修整だから低価格そして短納期 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お持ちのイラストの色替えを致します。 髪の色、服の色、肌の色、小物の色、などなどどんなイラストでも対応します。 「描き直す、塗り直す」じゃないのでタッチも変わりません。 レタッチャーが画像修整という面で修整します。 オプションで加工やCMYK処理も対応します。 また時間のかかる修整は別途料金を頂く場合があります。 ※二次加工が許可されているかお客様でご確認の上ご注文お願いします。 まずはお気軽にご質問下さい。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 合成や加工など画像修整も 行っています。 出品サービス一覧をご覧下さい。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 普段は写真修整をしておりますが。印刷向けにイラストの色調整なども行なっています。スキャンした絵をデータ上で色味を合わすなど。 畑違いですが何かお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

ご購入の際は下記の内容をお知らせ下さい ・修正指示(できるだけ具体的にお願いします) ・色見本の有無 ・データ形式(tiff、jpg、png、gif、psdなど)  画像ファイルでお願いします。aiデータは対応していません。 ・納期 データ形式に関しましてはご希望がない限り元の状態でお返しします。 内容によっては修整困難な場合がありお断りさせて頂く事もあります。 また修正に関しては無料で引き受けますが追加指示は別途料金を頂きます。 不明点などありましたらお気軽にご質問下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ココレタッチ
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 1,095 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時-18時(場合により18時以降も対応可) 土日祝は空き時間での対応となります。 お返事はできる限り早く対応させて頂きます。