この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

モノづくりのプロがDIYの相談に乗ります

リノベーションから家具作りまで、工房勤務のプロが対応!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
モノづくりのプロがDIYの相談に乗ります リノベーションから家具作りまで、工房勤務のプロが対応! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

「DIY、クラフト、リノベーション、モノづくりに興味があるけど、誰か相談にのってほしい!」 「○○を作りたいけど、やり方が分からない」 「材料選定について教えてほしい」 「CADソフトってぶっちゃけどうなの?」 そんな悩みを抱える方々のための相談サービスです。 チャットが終わる頃には、お客様がワクワクするような時間にしたいと思っております。 ------私について------- もともとDIYが好きで、中古住宅をDIYでリノベーション。 築43年の古い家を、無垢フローリング&薪ストーブの素敵空間に作り変えました。 この実績をきっかけに、地域の試作開発メーカーからスカウト。 現在は、国内大手メーカー製品の開発に携わったり、自社雑貨商品の企画開発はもちろん、CADで設計をしたり、工房で自分で試作品を作ったりとモノづくりに幅広く携わっています。

購入にあたってのお願い

事前にご相談内容をお知らせください。 モノづくりと言っても非常に幅が広いので、お客様にとってベストな時間になるよう準備いたします。 もちろん、カジュアルな雑談のような感じでをお話しいただく形式でも大歓迎です。
価格
1,000 円/60分

出品者プロフィール

さくたろう
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
週に20~30時間ほど稼働しています。 お気軽にお問い合わせください。