この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み・愚痴をお聴き致します

トークルームでどんな話でもお聴き致します。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
悩み・愚痴をお聴き致します トークルームでどんな話でもお聴き致します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

トークルーム上で主に傾聴を致します。 辛いことがあってモヤモヤを払拭したいけれど周りに話すと空気が悪くなりそう・・・そんな方にオススメです。 また、悩みや愚痴でなくても何となく話し相手が欲しい、という方も是非ご利用ください。 特に指定無ければ聞き役になりますが、話し相手をご希望の場合は出来る限り沿えるよう努めさせて頂きます。 明るい話も暗い話も何でも歓迎致します。 悩みごとであれば一緒に考えさせて頂きます。 もしご興味がございましたら、お気軽にお声かけください。 出品内容に関する質問でもサービスに関するご意見でも、何でもお待ちしております。

購入にあたってのお願い

○サービス購入前にダイレクトメッセージで購入予定サービス、ご利用予定日時をご指定ください。 ○サービス提供時間はサービスを開始してから1時間です。超過する場合は継続可能かトークルームでご確認頂いてから、オプションのご購入をお願い致します。 ○なるべく利用者様のご希望に合わせるよう努力は致しますが、日時によっては仕事などの都合でサービス提供出来ない場合がございます。 ダイレクトメッセージで確認なくサービス購入された場合、トークルーム上でサービス提供日時の提案を致しますが、どうしても都合がつかない場合はそのまま正式な回答をもってサービス終了させて頂きます。 ○悩み相談などの目的でご利用される場合、努力は致しますが解決の保証は出来かねます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

kaziura
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者