この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

要望通りの画像加工をします

ちょっとした切り抜きなどの画像加工にどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
要望通りの画像加工をします ちょっとした切り抜きなどの画像加工にどうぞ! イメージ1
要望通りの画像加工をします ちょっとした切り抜きなどの画像加工にどうぞ! イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

画像に簡単な加工を施します! Point1:画像の拡張子も自由に選べます! Point2:Photoshopの形式(.psd)でのお渡しに対応!(追加オプション) Point3:修正要望は2回まで! Point4:サイズ指定はpixelだけでなくcmやmmに対応! Point5:背景に同化していても肉眼で確認できれば切り取り出来ます!(画像2) Point6:細かい切り抜きにも対応! Point7:通常2枚まで、オプションで増加可能! Point8:髪の毛などの細かい切り抜きも可能! 切り抜きして背景を作ったり、インパクトある文字を入れて強調などの切り抜き以外の要望にもこたえます!合成後もコントラストなどを調整し、違和感のない形にしたいと思います。 顔写真などはサービスの利用が終了しだい削除します。 その他出来ることは色々あります!購入前にダイレクトメッセージでご連絡ください。 Photoshopは慣れるととても便利なソフトだと思います!

購入にあたってのお願い

曖昧ではなく、出来るだけハッキリした要望でお願いします。 ご購入前にダイレクトメッセージを送ってくれれば、可能かどうか判断いたします。 全力を尽くしますが、私の技術的な面で要望に応えきれないかもしれません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

MrApple
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者