この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

『フラワーエッセンスで癒しと気づきのお手伝い』あなたに必要なフラワーエッセンスをお選びします。

評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
『フラワーエッセンスで癒しと気づきのお手伝い』あなたに必要なフラワーエッセンスをお選びします。 イメージ1
『フラワーエッセンスで癒しと気づきのお手伝い』あなたに必要なフラワーエッセンスをお選びします。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

<サービス内容> 60種類のフラワーエッセンスの中から、今あなたに必要なフラワーエッセンスをお選びします。 フラワーエッセンスはたくさんのブランドがあり、たんさんの種類のお花があります。 その中で何を選んでいいのか分からない。。 そんな方もたくさんいらっしゃると思います。 また、「私はこのお花が好きなのだけど、飲んでも良いですか?」と聞かれることもあります。 そんな時は、そのお花の効能もお伝えします。 フラワーエッセンスは、心のバランスを整えてオーラ、そして体へと働きかけます。 日々様々な感情やストレスを感じる心を優しくケアしてくれます。 心と体は繋がっていますので、心のバランスが整うと自然と体も良い状態になっていきます。 ご自分に合ったフラワーエッセンスに出会えると、日常生活の中で生かすことができます。 心の癒される感じや、小さな気づきを見つけて頂けたらと思います。 フラワーエッセンスで今を感じて夢や希望を叶えましょう♪ 基本的にお選びするのは『パワーオブフラワーヒーリングエッセンス』ですが、その方に合わせて『フィンドホーンフラワーエッセンス』、『バッチフラワーレメディー』などをお勧めすることもあります。

購入にあたってのお願い

『パワーオブフラワーヒーリングエッセンス』の60種類のシングルエッセンスの中からお選びします。 お名前、生年月日をお知らせください。 そして叶えたい未来や、お悩みやについて 簡単に書いていただけたらと思います。 なるべく早くお返事したいと思いますが、 2~3日掛かってしまう時もあるかもしれません。
価格
500

出品者プロフィール

ファティーネ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者