この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メンタリストのパフォーマンスを伝授します

相手の”選んだ数字”を当てるメンタリズム

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あ、メンタリストやってます。 今回は皆さんにもメンタリストのパフォーマンスをやっていただきます。 今回はメンタリズム、つまりちょっとした暗示と催眠を使い相手の選んだ数字を簡単に当てるテクニックをご紹介します。これといった特技が見つからない人にオススメです。 飲み会や合コンでの一発芸、気になる人への最初のアプローチに使えると思いますよ。 ちょっとした催眠なので、相手はパフォーマンスの後のあなたへの態度がガラッと変わります。 今回は皆さんメンタリズムパフォーマンスは初めてだと思うので「失敗してしまった際の対処法」も合わせてご紹介します。 ほんと簡単にできますので、ぜひ習得して相手を感動させてみてください。 メンタリズムで相手の本音をカンニングしてみましょう。 あ、メンタリストやってます。 他にも色々なメンタリズムテクニックや占いもしていますのでチェックしてみてください!

購入にあたってのお願い

メンタリズムパフォーマンスは心理学や催眠、誘導を使ったマジックのようなものです。 一発芸感覚で覚えてみてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

あ、メンタリズム占いやってます
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者