この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネットビジネスで自由を掴むための方法教えます

自分の人生を自分で選択できてないと思っているあなたへ

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
ネットビジネスで自由を掴むための方法教えます 自分の人生を自分で選択できてないと思っているあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

このサービスでは、 ネットを使ったビジネスで自由な人生を掴みたい人のためのものです。 労働量を減らし、 いつでも稼げるよう成長するために必要なこと、 自由な時間を作るために必要なことについてアドバイスさせていただきます。 具体的には、 ・ネットで稼ぐとはどういうことなのか ・ネットビジネスでよく言われる不労所得は存在するのか ・まったく経験がなくても稼げるようになるのか などについてお話させていただきます。 もし、少しでもネットビジネスに興味がある、 自由な人生が欲しいという思いがあるなら、 お力になることができます。 また、 実際にネットビジネスをやってみた、あるいはやっているけど、 思ったように成果が出ない。 成果は出てるけど、作業量が多くて自由とは程遠い、 などの悩みに対してもアドバイスさせていただきます。 あなたは自由を夢見たことがありますか? 自由とは特別な才能を持つ人しか手にできないと思うかもしれませんが、 それは大きな間違いです。 自分を正しく成長させることで、 誰にでも手にするチャンスがあります。 あなたも夢を掴む第一歩を踏み出しませんか?

購入にあたってのお願い

この商品では、 あなたのおかれている環境や状況に応じて、適切なアドバイスをさせていただきます。 そのため、事前にある程度のプロフィールや目標などをお伝えいただくと、 スムーズにお話が進みます。 また、ネットビジネス実践者の方の場合は、 具体的に質問したいことなどを先に決めておいていただくと、 こちらもスムーズにお話が進みます。 やり取りの時間ですが、 だいたい1時間を目安にしています。
価格
1,000

出品者プロフィール

水川 健人
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者