VRChat SDK2.0用で作成されたアバターをSDK 3.0用に変換します。
※問題が発生しないように、ツール等は一切使用せず変換します。
【対応可能形式一覧】
■ FBX
■ VRM
■ .unitypackage(FBX,Texture)
※IKセットアップ済みのみ受け付けています。
基本料金での範囲 :
■ SDK 2.0 から SDK 3.0への移行
■ シェーダーの更新 / 変更
■ FBX + マテリアル(Textures) モデルのセットアップ
unitypackage形式でのお渡し(Prefab化)
オプション範囲:
- 表情設定(ハンドサイン)
- Dynamic BoneからPhysbonesへの移行
- Quest対応等 複数移行(要相談)
- その他(要相談)
・お手数ですが、ご依頼前にモデル作者/権利者様に外部委託が可能かお問い合わせください。
ご依頼,ご相談の際に必ず権利者様からの許可を貰えたということが分かるような物を提出してくれると幸いです。
(自作等の場合で権利者が本人の方であれば自作です等言ってくれるとありがたいです。)
相合のみ(アバター持っている人同士)で外部委託が可能となった場合のみこちらへのアバター料金代が発生する場合があります。
また、SDK 2.0 から SDK 3.0への移行の際には、データを渡して頂く必要がありますので、
ご依頼後提出の方お願いしたいです。