この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短24時間以内に納品!プロのWEBデザイナーが圧倒的なデザインで、ヘッダー・バナーを作成致します!

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
最短24時間以内に納品!プロのWEBデザイナーが圧倒的なデザインで、ヘッダー・バナーを作成致します! イメージ1
最短24時間以内に納品!プロのWEBデザイナーが圧倒的なデザインで、ヘッダー・バナーを作成致します! イメージ2
最短24時間以内に納品!プロのWEBデザイナーが圧倒的なデザインで、ヘッダー・バナーを作成致します! イメージ3
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

WEBデザイン歴6年の私が、商品や人物の魅力を圧倒的に引き出すような、ヘッダー・バナーを作成致します! 飲食店を経営していているため、お客様を理解し、一人一人を大切にし、最大限のサービスをすることを心がけています。 実業の都合もありますが、即日の納期を目標とし、常にスピード・満足度を意識しながら取り組みます。 もちろん、すべてがオリジナルの作品です。 修正も可能ですが、基本作成したヘッダーやバナーがプロから見てお客様ウケを考えていますので、それを考慮して頂ければと思います。 金額に見合わないデザインを差し上げます。

購入にあたってのお願い

できるかぎり詳しくイメージをお伝え下さい! ① 何を作るのか?(ヘッダー・バナー) ② 何に使うのか?(Facebook・アメブロ・Twitter等) ③ 全体的なイメージを教えてください(出来れば参考URLがあれば助かります) ④ キャッチコピーがあるなら教えてください。 ⑤ その他のテキストがあれば教えてください ⑥ メインの配色を教えて下さい。 ⑦ その他のご要望 ⑧ お渡しするファイル形式を教えてください (jpeg.gif等) ⑨ サイズを教えてください。 ⑩ ご自身のサイトがあれば教えてください(参考にするため) 修正は基本的に1度までOKです!
価格
1,500

出品者プロフィール

境 一光(さかい かずみつ)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者