この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

某大手企業現役リクルーターによる就活スクール!!

評価
販売実績
14
残り
2枠 / お願い中:0
某大手企業現役リクルーターによる就活スクール!! イメージ1
某大手企業現役リクルーターによる就活スクール!! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

以下の項目からいずれか一つを選択してください。 ①ES作成や面接に向けた準備のサポート ○自己PRや志望理由作成に向けたネタ探しやスケジュール作成 ○会社説明会・OB訪問等の有効な使い方のサポート/アドバイス ②ES作成サポート ○「そもそもESに何を書くか」 ○「あなたの真なる価値は何か」「なぜあなたなのか」 ○「自分が本当にやりたいことは何か」「なぜその業界・企業なのか」 ○「上記をきちんと伝えることができる表現・文章構成は」 質疑を通じて上記の明確化を支援します。 ③面接・GD対策サポート ○基本質問に対する回答作成および方向性のサポート/アドバイス ○GDにおける立ち回りや議論の仕方等のサポート ○選考過程における振り返り 上記により選考を通じた成長を支援します。 考える力の根本を身に付けて頂き、 最終的には、ご自身だけで突破できる力の習得を目指します。 リクルーター活動やOB訪問、母校でのキャリアセミナー、会社説明会などを通じて多くの学生へ「就活・キャリア形成」を支援しています。採用面接官も経験。 就職活動をきっかけに人の価値を高めることに貢献したいと考えています!

購入にあたってのお願い

※事前に依頼内容等の確認をダイレクトメッセージでお願いします。 ②ES作成サポート ○1回につき1社分のESを送付してください(設問数制限は無し) ○ES送付にあたっては、「企業名」「設問内容」「制限文字数」「提出様式」を教えてください。※送付の際は「word」もしくは「powerpoint」で送付してください。 ○ゼロベースからのサポートを希望の場合はその旨お申し付けください。 ③面接・GD対策サポート ○1回につき1社分 ○選考回数の制限およびやり取りの回数に制限は無し(内定または、不通過の場合には振り返りを行い結了) ○「提出済のES」の送付と「企業名」を教えてください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

tses
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者