この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フレックス制、プライベートも充実できます

誰にでもできる外国ビジネス求人のオンラインでデータ入力

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
フレックス制、プライベートも充実できます 誰にでもできる外国ビジネス求人のオンラインでデータ入力 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

 スマホとPC、あとはやる気があれば、誰にでも簡単にできる仕事です。  パソコンスキルは必須となりますが、マニュアルもありますし、先輩スタッフからの手ほどき、しっかりとしたサポートもして頂けるので、安心して作業できる仕事です。  グループでこの企画を立ち上げていくので、こまめにコミュニケーションが取れる方、前向きに仕事に取り組める方、明確なビジョンを持ってビジネスを楽しめる方を求めます。  数ヶ月継続して続けていけば、かなり安定した収入が得られます。  毎日平均一時間程度の作業になりますので、家庭の主婦の方、大学生や会社員の方、自営業の方など空いた時間に作業することが可能な方にオススメです。 ご質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

返信しますので、アドレスとお名前をご記入お願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ka1570yan346ha
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者