本当に自分を引き出すエントリーシート・履歴書・職務経歴書を添削します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
本当に自分を引き出すエントリーシート・履歴書・職務経歴書を添削します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

エントリーシート等の書類作成は本当に大変ですね。その企業に合ったものおよびそこで自分が何をできるかをアピールしなければなりまん。 新卒でも転職でもまずは書類を通過しないと、面接には進むことはできません。 大学でのキャリアカウンセリングをして思ったことは、ほとんどの学生さんが似たような内容になっていることです。たくさんの書類を読んでいる人事担当者はまた同じなようだと思ってしまいます。 さまざまな角度から自己分析を行い、企業研究をし、書類に反映させていきましょう。 この自己分析が必ず、面接で役に立ちます。 現在は、行政書士の傍ら、求職者に対するキャリアカウンセリングを行っています。ハローワークや大学や専門学校や区役所等さまざまな機関で異なる世代の方のキャリアカウンセリングを行ってきました。大手の新卒合同説明会のキャリアカウンセリング経験もあります。

購入にあたってのお願い

応募書類を送ってください。そして、それを添削いたします。 こういう内容で志望動機が書きたいが、どういうふうに書いたらいいのかわからない場合は、その旨も連絡を下さい。 3日以内に返信を致します。やりとりは数回を想定しています。
価格
1,500

出品者プロフィール

行政書士・社労士・キャリコン入口秀信
男性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 399 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者