巳さんの財運招福エネルギーをアチューメントします

「巳(みい)さんの財運招福エネルギー」をあなたに伝授します。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
巳さんの財運招福エネルギーをアチューメントします 「巳(みい)さんの財運招福エネルギー」をあなたに伝授します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

こちらはすこぽんさまという創始者様が生成されたエネルギーの伝授になります。 財運を上げたい方、災難をよけたいかた、竜神さまとのつながりを持ちたい方、このお名前にピンときた方はぜひご依頼ください。 創始者様のお言葉をおかりますと このエネルギーによって望める変化は ・財運(金運)・招福・五穀豊穣・商売繁盛・火難・水難・災難除け です。 わたくしの所感によりますと、こちらのエネルギーは「いらないものを捨て、その空いた場所に金運、財運をはこぶ」ことに特化しているように思います。 ぐちゃぐちゃになっているあなた様の中をすっきりさせ、そこによいものを運んだり、すっきりしたことで勘もよくなり災難もよけることができる、そんなエネルギーになります。 こちらはモニター様3名様までこの金額でアチューメントいたします。 このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能です。 一度うければあなた様が一生使えるものになります。どうぞお受け取りください。

購入にあたってのお願い

お名前(ふりがな)、市町村区までの住所をご記入ください。 アチューメントはご自身の好きなお時間にうけることができます。 リアルタイムでお受けしたい方はおっしゃっていただければご指定の時間に いたしますので遠慮なくおっしゃってください。 わたくしから伝授するメリットとしては 伝授前に一度このエネルギーをお流しして、まずエネルギーになじませます。 その後、本格的な伝授をします。 また、エネルギーがきちんと定着したかを確認いたします。 その後のアフターフォローもいたします。 こちらは創始者様とのお約束があるのと、対価をしはらわなければエネルギーをうまく使えないという特性がある以上、この金額での伝授になります。
価格
30,000

出品者プロフィール

指すの神子の「つき己」
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 1,080 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者