カテゴリから探す

カメラ問わず写真の撮り方をアドバイスします

女性インストラクターが初心者女子にもわかりやすく教えます!

2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 7
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 20
    受付枠数
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

デジタル一眼、コンパクトデジカメなら機種問わず、「こんな写真が撮りたい」というご希望に合わせて、撮り方のワンポイントアドバイスをいたします。

もっと明るく撮りたい
かわいい感じにしたい
ぼかしたい
なんかパッとしない…

など、「写真画像1枚まで」の添付ファイルも拝見してアドバイスいたします。
商品写真など撮りたい被写体が明確に決まっている場合は、必ず写真を添付してください。

複数枚の写真のアドバイスは、オプションをお申し込みください。

全く異なる被写体(商品写真と風景など)の場合は、別件として新たにお申し込みをお願いいたします。

ご不明な場合は、お手数ですがご購入前にまずメッセージをお願いいたします。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは。
パン教室を主宰している者です。
ブログに作ったパンの写真を載せていますが、パサパサした感じで全くおいしそうに見えません(泣)

パンをおいしそうに撮るポイントを教えてください。
私の撮った写真を添付します。
使用しているカメラは〇〇です。

ご質問ありがとうございます。

お写真拝見しました。ライティングは蛍光灯でしょうか。それを改善すれば、美味しそうに見えると思います。
おすすめは、「逆光」で撮ることです。
窓のところにお料理を置けば逆光になりますが、蛍光灯を後ろから照らしても良いですよ。

逆光で撮るときは、明るさを調整する機能「露出補正」をプラスにしてください。
(続く)

購入にあたってのお願い

・カメラの型番
・(一眼のみ)主に使用しているレンズの型番
・こんな写真が撮りたいというイメージや、その写真が載っているサイトのアドレスなど
・ご自分で撮影した写真で、思い通りにならなかった画像があれば添付1枚
などをお送りただけると的確にご回答できると思います。

お持ちのカメラやレンズによっては、必ずしもご希望の写真が撮れない場合があることをご了承ください。

※メッセージのやり取りは、「3往復まで」を目安に「1週間以内」に完了させていただきます。

一言PR

女性向けカメラ教室を運営するプロの講師です。
一眼の受講者様はもちろん、「スマホやコンパクトデジカメでも、こんなきれいな写真が撮れるとは思わなかった!」と皆様に喜ばれています。
ブログでもカメラのコツを解説中「デジカメ女子カメラレッスン」https://ccamera.net/

評価・感想(6件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス