この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【恋愛相談】自分を変えて、結婚に向けた恋愛がしたい人必見です!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
【恋愛相談】自分を変えて、結婚に向けた恋愛がしたい人必見です! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ドキドキする本気の恋愛がしたい! そんな方の為のサービスです(男性、女性どちらもOK) 彼女、彼氏はほしいけど、どうしたらいいのかわからない人や いつも失恋してしまう人に 今後具体的にどうしていけばいいのか あなたに合った的確なアドバイスをしていきます☆ ・自分の外見を変えたい人 ・どうすれば好きになってもらえるか知りたい人 ・結婚したい人 ・ドキドキする恋愛がしたい人 お気軽にご相談ください(^^)/ 【提供できること】 ・ファッションをアドバイス&全身コーディネート ・気になる人への初アプローチのやり方 ・メールの上手なやり取り ・告白の仕方。タイミング etc.... 何でも相談ください(^^)/ 【こまぞーの実績】 ・ラブコメの主人公のようにモテる ・友人達の恋愛を何度も実らせる ・アパレル業で約3万人をコーディネート ・恋愛コンサルタントとして活動 恋愛に悩む人はたくさんいますが、 ネットでは「ナンパ必勝法」や「恋愛常勝術」など 貴方の為にならない情報や教材ばかりです。 もっと意味のある有意義な恋愛をしてもらう為に 僕は恋愛コンサルタントとなりました。 僕の経験を120%生かしてあなたにも本当の幸せを掴んでもらいますよ!

購入にあたってのお願い

【教えてほしいこと】 ・あなたの年齢、性別、職業。 ・彼氏、彼女の有無。または、すきな人がいるかいないか。 こちらを明記の上、今悩んでいることについて できるだけ詳しくお願いします☆ 【文面について】 これといって決まりはないです(^^♪ あなたがお伝えしたいことを貴方なりの言葉でお願いします☆ 文章が長くても、一部感情的な言葉を使っていても、 しっかり全て読みますので気にせず、お書きくださいね☆ 最後に・・・ 一時的な相手がほしいとか、ゲーム感覚で恋愛をしたい人の 期待には一切お答えできません。 今の自分を変えて・・・ ・本気で結婚したい! ・結婚できる相手がほしい! ・本当の幸せを感じたい! こういう方限定で相談を受け付けています。 なので、その他の方はご遠慮ください。
価格
1,000