チャネリング【どなたでも】お話・相談✿お聴きします

初回限定⭐︎1000円!【1往復】お一人さま1回限り!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
チャネリング【どなたでも】お話・相談✿お聴きします 初回限定⭐︎1000円!【1往復】お一人さま1回限り! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

このサービスは【初回限定☆お試し特別価格】のため、初めての方・お一人さま1回だけです。 ピンと来た方、どなたでも利用されて大丈夫です! 1往復のトークルーム(文字)でのサービスです。 【サービス購入後の流れ】 ①相談内容などを、トークルームで送ります。 ・詳しく具体的に書いてくださると助かります。 ・あなたの可能な範囲で構いませんが、呼んでもらいたい「ニックネーム」「性別」「おおよその年齢」なども教えて貰えると、よりスムーズなやり取りが出来ると思います。 ②1往復終了した時点で「終了の確認」をさせていただき、終了になります。 ※秘密厳守いたします。お気軽にどうぞ(*´▽`*) ※サービス内容で不明な点等ありましたら、メッセージ(無料)にてお気軽にお問い合わせくださいませ。 (*´▽`*)お待ちしています♡

購入にあたってのお願い

●ご相談内容の確認等の理由で、1往復を超える場合があります。 ●お客さまからの評価は毎日の励みになっています!お忙しいところお手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 ●ココナラさんのシステム上カテゴリーが占いになっていますが、カウンセリングのサービスです。(ツインレイ鑑定はしていません。) ●チャネリング後の行動は自己責任でお願いしています。(「行動はあなたの無理ない範囲で大丈夫です」という意味です!)
価格
1,000

出品者プロフィール

乙原流引き寄せスピリチュアル 乙原ゆう
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
他の仕事が忙しい為しばらくお休みします。 【営業時間am9時位~pm10時位】お気軽にどうぞ(^^) ※予告なく価格の改定やメニュー変更等する場合があります。