カテゴリから探す

アマオク利用のリスクマネジメント方法教えます

8%オフでAmazonを使いたい人のリスクマネジメント方法

1,000

30ポイント(3%)獲得

by YUKIPO

サービス内容

今だけ1000円!

Amazon8%オフで使えたら何かと助かりますよね。
本やDVDから食品、電化製品、ほとんど何でも買えてしまうAmazonが8%オフで使えたらうれしいですよね? でも、ギフトカード凍結された怖いです。私もそうです。Amazonギフトカードの転売サイトを利用するリスクはもちろんあります。
リスクを最小限にしてギフトカード転売サイトを活用できる方法を解説しお教えします。

最近の7日分のAmazonギフトカードの相場キャプチャ画像をおつけします。

毎月2万円くらいAmazonでお買い物する人の場合、毎月1600円の節約になります。

アマゾンはお米とかコーヒーとかもありますから、2万円くらいは使っているのではないでしょうか?

「レポートに何が書かれているのか?」
下に目次を公開しています。


レポート内容は完全オリジナルです。転売はできません。

購入にあたってのお願い

リスクはゼロではありませんが、それほど高くもありません。
どうしてリスクが低いのかもご説明しています。

この方法の実行にあたっては自己責任になりますのでご了承ください。
利用を迷っている人は参考になると思います。

どんなレポートの内容なのか不安な人も多いと思うので
何が書かれているか公開

目次
1 アマオクの運営会社のリスク
2 Amazonギフトカードの取引自体のトラブル
3 Amazonギフトカードの転売の問題
4 Amazonアカウント凍結の可能性
5 Amazonギフトカード転売に活用する方法
6 最後に
7 約7日分の相場表



一言PR

PDFでのご提供になります。ご質問などもお受けいたします。

キャプチャを除いた分量は約4000文字で5ページのPDFになります。


レポート内容は完全オリジナルです。転売はできません。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス