この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット鑑定+心理学を基にしたアドバイスで悩みの解決のお手伝いをします。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
タロット鑑定+心理学を基にしたアドバイスで悩みの解決のお手伝いをします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

タロット鑑定+心理学を基にしたアドバイスで悩みの解決のお手伝いをします。得意ジャンルは恋愛、復縁や不倫などの複雑なものにも定評をいただいています。 【当サイトでの活動は初めてですが、経歴は10年を超えておりますのでご安心ください】 匿名なので、ご友人には話しにくいことなどでもお気軽にご相談ください! *簡易鑑定:500円 *通常鑑定:1000円 *お急ぎ/詳細鑑定:1500円 お返事は48H以内にいたします。 ※お急ぎは24h以内 スピリチュアルな部分であるタロットは、当たると言ってもやはり具体案や根拠には少し乏しい部分があります。 しかし、私はタロットと心理学を基にした根拠あるアドバイスを併せ、より的確に取るべき行動を導きます。 難しく考えず、とりあえずはお試し感覚でご相談くださいね!

購入にあたってのお願い

*お相手様とあなたの生年月日 *現状と経緯 *何を知りたいのか?(明確に) ※質問は一回につきお一つ限り
価格
500

出品者プロフィール

雨宮 さえ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者