この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

忙しすぎて最近自分が何をやってるのかわからない方へ、セラピストがお話をききます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして、YUKIと申します。 私は昨年末に仕事をやめてセラピストとして独立しました。 悩める人の心の相談をうけたり その人本来の輝きを引き出し、今よりより良い人生を歩むためのコーチングなどを行っております。 メール。 お互いの時間と予定さえ合えば、 いつでもどこでも相談に乗らせていただきます。 ただし、お受けできる人数には限りがあるので、お断りしなければならないこともあります。ご了承ください。 私は20代後半まで普通にOLをしていたのですが、13歳の頃から抱えていた整形外科疾患が悪化し会社を辞めました。そのとき、社会のあるべきでない厳しさと現実をつきつけられたことがきっかけでセラピストに転身。一人で抱え込んで、頑張っている人の心を和らげてあげられる存在になるために。

購入にあたってのお願い

基本的には、話をきく、というのが私の仕事です。 普段ためこんでしまっている思いを、誰かに話すことで、 人は次のステージに向かうことが出来ます。 人間にとって一番、運の流れを悪くするのは、ため込むことだからです。 それを、人にとにかく話すこと。 話しているうちに、自分の何が問題だったのかがみえてきて、解決策がわかってきます。 ですが、解決するためにはあなた自信の行動が必須です。 こちらが代わりに動いてあげることはできません。私は応援団長です。 何もかもを依存するような方は、ご遠慮ください。 飽くまでも、自分で変わる意思があり、変わりたいと心から思っている人限定のものです。