カテゴリから探す

華やかな色鉛筆☆あなただけのイラストお描きします

サービス内容編集中です。お待ちください。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:7日(予定)
2,000

60ポイント(3%)獲得

サービス内容

こんにちは、絵本作家志望の画家、ササハラナツミです!

こどもも大人も楽しめるような、ふんわりと優しい絵柄の手描きイラストを
色鉛筆でお描きいたします!(・ω・`*)

*可愛らしいこども向けのキャラクター
*色鉛筆の色鮮やかな線で、キャラクターを生き生きと!

気軽にご相談ください!(ノ*・ω・)ノ

☆製作の流れ☆
ご依頼受け取り→ラフ→着色→修正・納品

■納品データ
:10cm×15cm
:870×620 px (WEB用):150dpi
:1240 ×1750 px (印刷用)300dpi
※JPEG/PNG/PSDで納品。

■基本サービス
*背景は無地(白・またはお好きな色1色)
*縦横変更可
*サイズ内での縦横の長さも変更可

<オプションについて>
オプションは主に有料となっております。
どうしてもより多くのお時間が掛かってしまうため、料金が発生いたしますが、
どうぞご理解のほどお願いいたします(><)

●清書(線画)の確認をご希望の方(+1,000円/2,000円/3,000円)

●背景描写(+2,000円~5,000円)
※基本サービスでは背景は無地になりますので、ご希望の場合はオプションとなります。

■文字・タイトル・テキスト追加(+1,000円)

○サイズアップ
・A5サイズ:15×21cm:WEB用870×1240px:印刷用1750×2500px(+1,000円)
・A4サイズ:21×29cm:1240×1750px:2500 ×3500px(+3,000円)

●商用利用のご希望
イラスト1点あたりの料金となります。
※WEB掲載(+2,000)
※印刷物(+3,000円)
(要)制作者名のクレジット記載
(クレジット記載無し+1,000/手描きサインのみ+1,000)

□特急制作(1~3日で納品)(+2,000~5,000円)

★ご依頼内容によって追加料金が発生する場合も。事前のご相談を
●『購入にあたってのお願い』と『よくある質問』を必ず一読ください

*その他ご質問はDMから*

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは!ちょっと近いうちにイラストの制作をお願いしたいと
思っております。可愛らしい絵を希望しています。
ご依頼を始めるにあたり、必要なことがあればお伝えいただけますと
助かります。
よろしくお願いします!

こんにちは!まずは下記の情報をお知らせ下さい。

■点数とサイズ
■向き(縦長・横長)
■ご利用目的
*暴力・政治・差別・性的なものはNG
*漫画・アニメなど二次創作はNG
*著作権侵害のおそれがある制作NG
☆WEBで使用される際は、どのようなサイトでご使用されるかお伝え下さい。
■締切日
■絵への思い
*見る人にどんな印象をもって欲しいか
*どんな気持ちになってもらいたいか
■構図
*出来るだけ具体的に(どこで、誰が・何が、どんな風に、何をしている)
*参考画像あれば添付
*参考ラフスケッチあれば添付
■色合い
■NGな表現
*「○○は描かないで」「○○色は使わないで」など。

購入にあたってのお願い

「トークルームでの回答サンプル」を参考にイラスト制作に必要な
情報をお伝えください!

<著作権>
☆完成イラストはWEBでサンプルとして公表する場合も。
☆利用費は「1媒体に使用するための使用料」です。
★納品後に使用用途が増える場合、必ずご申告ください。
 
<商用利用割引サービス>
詳しくは『よくある質問』をご参照ください。

<修正・追加料金>
①ラフスケッチ
★微調整・細かな修正は回数無制限
☆ラフは1回まで無料で描き直し可
★2回目から(500円/1回)

②鉛筆線画・清書※清書オプションをご希望された方
☆修正1回目は無料
★2回目から(500円/1回)

③着色
☆全体の色彩・明度・バランス調整などの修正は無料
★主な修正は「500円~/1回」

<注意>
①線画以降の大幅な修正等、別途修正料金を頂く場合があります。
②ご依頼内容によって追加料金が発生する場合も。事前のご相談を

一言PR

はじめまして、画家・イラストレーターのササハラナツミです!
色鉛筆は幸せがいっぱい!元気いっぱい!
明るく華やかな色合いで、パワフルに可愛いキャラクターたちを絵描きます!
どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

追加料金について、
☆ラフは1回まで無料で描き直し可
★2回目から(500円/1回)
とはどういう意味ですか?
まずはラフ(下書き)をお送りいたしますが、1回目の確認の際に、大きく構図を変更するといった修正やちがったデザインで描き直すことをご希望される場合、無料でラフの修正ができます。

2回目からも大きく変更をご希望される場合は、1回の描き直しにつき500円の追加料金が発生いたします。

修正内容によって、描き直しになるかどうかは変わってまいりますので、まずは気軽に修正のご相談をいただけましたら幸いです!

個人の趣味サイトに絵を載せたいのですが、商用利用費の購入は必要ですか?
同じウェブサイトでも、個人の日記ブログや趣味サイトなどの掲載は”個人利用”となり、
商用利用費の購入は必要ありません。

ただし、アフィリエイトを目的としているサイトやまとめサイトなどへの
イラストの使用は購入をお願いしております
そういえば、ラフスケッチの修正回数に上限はないのですか?
はい、最初におおまかにイメージを書き出す作業になりますので、特に小さな修正の場合は上限回数はもうけておりません。

(修正例①:スカートをもう少しひらひらさせる)
(修正例②:顔を口を開けて、笑顔にさせる等)

あくまでラフスケッチになりますので、大まかな人物や物などの配置やポーズが決まった段階で、
ラフ製作は終了となります。

*大幅な修正・描き直し例*
(例①:ポーズを全く違うものに変える)
(例②:物の配置を逆にする・大きく変更する)
(例③:キャラクターのデザインを大きく変更する)
これって手描き風のデジタルイラスト?
全て色鉛筆で1枚1枚、手描きで描かせていただいております。

*手描き、特に色鉛筆ならではのざらざら感が出る場合もございます
*場合により、修正が難しいこともございます。あらかじめご了承ください
商用利用割引サービスについて教えてください。
*制作では「商用利用」されるお客様に向けて、割引サービスございます*
『イラスト点数での割り引き』
●商用利用するイラスト10点を制作した場合
・WEB用10点→1点分割引
・印刷用10点→1点分割引
・WEB用+印刷用に10点→1セット分割引

○イラスト5点制作した場合
・WEB用5点→25%割引(500円)
・印刷用5点→25%割引(750円)
・WEB用+印刷用に5点→25%割引(1,250円)

『ご利用媒体数での割り引き』
●1点のイラストを10種類の媒体でご利用の場合
 (チラシ・パンフレット・各ノベルティ・書籍・雑誌等)
・10種類の印刷物への利用→1点分割引
・WEB掲載+9種類の印刷物への利用
 →WEB利用費1点分割引

○1点のイラストを5種類の媒体でご利用の場合
・5種類の印刷物への利用→25%割引(750円)
・WEB掲載+4種類の印刷物への利用
 →WEB利用費25%割引(500円)

御見積もり無料!ご相談ください!
他にも色鉛筆サービスがあるようですが、違いは?
①『明るく色鮮やか☆可愛らしい色鉛筆イラスト描きます』
https://coconala.com/services/147475
*こちらはしっかりと描き込み・塗りこみを行なってイラストを制作いたします。色鉛筆ならではのしっかりとした質感と柔らかなグラデーションが特徴です。

②『色鉛筆と絵の具で明るく可愛いイラストお描きします』
https://coconala.com/services/267910
*こちらはラフスケッチのように描いた色鉛筆画に、水彩絵の具で色を塗り、制作いたします。さまざまな色の色鉛筆をつかって線画を描き、水彩で着色しますので、明るくオシャレなイメージのイラストにぴったりです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス