カテゴリから探す

マスター2

華やかな色鉛筆☆あなただけのイラストお描きします

可愛らしいこども向けイラスト☆絵本の挿絵やWEBサイトに!

3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 7
    お届けまで(予定)

サービス内容

色鉛筆で手描きイラストを制作します!

*可愛らしいこども向けのキャラクター
*色鉛筆の色鮮やかな線で、キャラクターを生き生きと描きます(・ω・`*)

☆製作の流れ☆
記入フォーム受け取り→アイデアスケッチ→ラフ→清書→着色→修正・納品

■納品データ
A5サイズ
:15cm×21cm
:870×1240pixel(WEB用):150dpi
:1750×2500pixel(印刷用):300dpi
▲JPEG/PNG/PSDで納品。

●背景描写(+2,000円)

■文字・タイトル・テキスト追加(+1,000円)

○サイズアップ
 ・A4サイズ:21cm×29cm:1240×1750px:2500 ×3500px(+3,000円)

■商用利用はオプション(+2,000/3,000円)

□特急制作(1~3日で納品)(+2,000~3,000円)

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

<ご依頼前にフォームの記入のお願い>
https://ws.formzu.net/fgen/S41219794/ 
*ご依頼点数が多い場合は、分かりやすくまとめての記入

<著作権>
☆完成イラストはWEBでサンプルとして公表する場合も。
☆利用費は「1媒体に使用するための使用料」です。
★納品後に使用用途が増える場合、必ずご申告ください。
 
<修正・追加料金>
①ラフスケッチ
★微調整・細かな修正は回数無制限
☆ラフは2回まで無料で描き直し可
★3回目から(200円/1回)

②鉛筆線画・清書
☆修正1回目は無料
★2回目から(300円/1回)

③着色
☆1回目の修正は無料
★2回目以降の修正は「500円/1回」

<注意>
①線画以降の大幅な修正等、別途修正料金を頂く場合があります。
②ご依頼内容によって追加料金が発生する場合も。事前のご相談を
③『よくある質問』も必ず一読ください

一言PR

はじめまして、画家・イラストレーターのササハラナツミです!
色鉛筆は幸せがいっぱい!元気いっぱい!
明るく華やかな色合いで、パワフルに可愛いキャラクターたちを絵描きます!
どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

「購入にあたってのお願い」にあるご依頼フォームってなに?
必ず記入しないとダメ?
こちらのご依頼フォームは、イラストの構図や色合いなど製作中にお伺いする
ポイントを事前に記入していただいております!

最初にご依頼内容を入力していただくことで、

★聞き漏らしがないよう大切な要点をしっかりと確認★
 **できるかぎり修正(追加料金)を減らすため**

☆製作がとてもスムーズになります☆

「おまかせ」の場合は、おまかせと記入をお願いします!
他にもご記入にあたり、質問などございましたら気軽にご連絡くださいm(._.*)m
追加料金について、
”☆ラフは2回まで無料で描き直し可
★3回目から(200円/1回)”
とはどういうことですか?
記入していただいたご依頼フォームと事前に制作したアイデアスケッチを参考にしながら、まずはラフスケッチを1点作成いたします。
1点目のラフスケッチが、「思っていたのと全然違う!」という場合、もう1点構図などを変更した新しいラフを無料で制作いたします。
送られてきた2点目が「これも全然違うなぁ」という場合、3点目からは1点ごとに追加料金となりますが、納得のいくまでラフを製作いたします!
個人の趣味サイトに絵を載せたいのですが、商用利用費の購入は必要ですか?
同じウェブサイトでも、個人の日記ブログや趣味サイトなどの掲載は”個人利用”となり、
商用利用費の購入は必要ありません。

ただし、アフィリエイトを目的としているサイトやまとめサイトなどへの
イラストの使用は購入をお願いしております
そういえば、ラフスケッチの修正回数に上限はないのですか?
はい、最初におおまかにイメージを書き出す作業になりますので、特に小さな修正の場合は上限回数はもうけておりません。

(修正例①:スカートをもう少しひらひらさせる)
(修正例②:顔を口を開けて、笑顔にさせる等)

あくまでラフスケッチになりますので、大まかな人物や物などの配置やポーズが決まった段階で、
ラフ製作は終了となります。

*大幅な修正・描き直し例*
(例①:ポーズを全く違うものに変える)
(例②:物の配置を逆にする・大きく変更する)
(例③:キャラクターのデザインを大きく変更する)
これって手描き風のデジタルイラスト?
全て色鉛筆で1枚1枚、手描きで描かせていただいております。

*手描き、特に色鉛筆ならではのざらざら感が出る場合もございます
*場合により、修正が難しいこともございます。あらかじめご了承ください

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス