この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

資料の背景デザイン致します

オリジナルの資料・チラシ作りませんか

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
基本対応範囲
片面
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
14時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
PDF / AI
用紙サイズ
A4

サービス内容

「新商品・新サービスをアピールしたい」 「開業したのでチラシを配りたい」 「イベント、展示会の案内を作りたい」 見やすいデザインにしたい、集客に悩んでいる、年に数度依頼したい など お客様の想いに寄り添ってチラシを製作致します。 戦略をきちんとまとめ、お客様の目にとまるチラシを一緒に計画しましょう! ■サイズ:A4、A5サイズ(その他ご希望のサイズがあればご相談ください。) ■納品形式:PNG,PDF,AIのいずれか ■写真素材の加工可能 基本は支給ですが別途高品質画像調達も可能 ※① 料金には施工や材料費は含まれません。 業者入稿データのご納品です。 データ印刷済みのチラシ納品は材料費等のお見積もりを出すので お気軽にご相談ください。 ※② 修正は微調節であれば無制限で行いますが、大幅なデザイン変更の場合は別途料金を頂く場合がございます。

購入にあたってのお願い

■チラシのイメージが決まっている場合は、下記の内容のご提出をお願い致します。 (お決まりでない場合は一緒に考えましょう!) ・表記する文字や文章(サービス内容や商品名など) ・ロゴデータ ・希望のカラー(2色〜3色程度指定) ・希望のイメージ(シンプル・カラフル・高級感・親しみやすく・女性的など) ・使用したい写真 ・参考にしたいデザイン ・その他の要望 ■制作が進んでからの大幅な変更は追加料金をいただく場合がございます。 制作が進んでからのキャンセルはご遠慮ください。
価格
30,000

出品者プロフィール

akino sanma
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日・祝日、対応可能。 受注は、先にご購入いただいた方から順次対応しますので、お見積もり提案からご購入までの間にお時間がかかる場合は、提案時点の納期からずれる可能性がございます。 予めご理解の程よろしくお願い致します。