この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

GW限定メニュー波動修正いたします

健康、精神安定、運気の流れを変える、波動の乱れを整える

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
GW限定メニュー波動修正いたします 健康、精神安定、運気の流れを変える、波動の乱れを整える イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

通常3000円メニューをGW限定でワンコイン施術いたします。 好評有難うございました。 体調不良、精神不安定、運気が悪い気がする等… 貴方の波動を整えます。 GW特別メニューです。

購入にあたってのお願い

お写真と、お悩みをお書き下さい。 〈 購入規約〉 購入後はキャンセル返金できません。 また、1ヶ月以上お返事頂けない場合はキャンセルさせて頂くことがございます。 頂いたお写真は施術後破棄いたします。
価格
500

出品者プロフィール

♡きじねこ♡
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1,836 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
満枠につき、リピーター様限定での枠も新たにご用意させていただきました。リピーター様はこちらからもお申込み可能です。御覧くださいませ。 ダイレクトメッセージに関しましては、当方の出品しているサービスの規定に関するご質問、「このようなお悩みがあるがどのサービスが好ましいか」というお問合せ対応とさせていただいております。継続的なメッセージ交換はしておりません。ご了承くださいませ。