カテゴリから探す

Macを宝の持ち腐れにしている人に教えます

プロが絶対やってるMac作業効率10倍化トレーニング動画解説

5,000

50ポイント(1%)獲得

by HawkA

  • 評価
  • 2
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 5
    受付枠数
  • 1
    お届けまで(予定)

サービス内容

期間限定で50%OFFの5000円で販売します!
(その後は10000円で販売予定です)

知っていますか?
Macの作業効率を1週間で10倍化する方法を…

◎こんなことができるようになります。
・ネットの情報収集を10倍早く行う
・仕事の効率を10倍早くして残業とはオサラバ
・ビジネスそのものに集中できるようになる
・高いお金を出して買ったMacの元を取れてる感を感じられる

■サービスの流れ
①ご購入いただく
②作業効率10倍化トレーニングにアクセスするURLとパスワードを送付します。

私はMac歴9年のプログラマーです。
もしも、この作業効率化方法を知らずに過ごしていたとしたら、時間にして2年以上は損をしていると言い切れます。

このトレーニングをマスターすれば・・・
・10倍〜30倍以上の時短
・数年単位の時間を得られる
・数百万単位で得する

といったメリットを受けられます。

購入にあたってのお願い

購入いただいた方には24時間以内の返信を心がけています。

この商品は、Macを使いこなすショートカットの数々を実際に見て学べるトレーニングをまとめたものです。
その日から始めて実践できるものしか書いてないので、即行動・即効率化できます。

この商品を提供したいと思った理由は、「どんな技術を学ぶよりも簡単で作業効率化のリターンが高い!」と断言できるのに、実際にどんなシーンで使えるのかを教えてくれるところがないと感じたからです。

9000字の文章と実際にショートカットをデモンストレーションしている動画をPC・スマホ・タブレットで見ることができます。

一言PR

身の回りでMacを購入する人が増えてきましたが、ショートカットを活用できていない人がとても多いのが現状です。
ショートカットを使用するかしないかで、作業効率に天と地の差が生まれます。
数年分の時間を生み出す、日本初の即実践できるノウハウを今すぐ手に入れましょう。

よくある質問

どんな人におすすめですか?
・Macの作業効率を劇的に上げたい
・ショートカットの便利さを聞かれても答えられない
・情報収集・情報発信のサイクルを早めたい
・実演を見ながらトレーニングしたい

など、Macでできることのあらゆるスピードを上げたい方におすすめです。
このトレーニングを学べば、Windowsでも応用できるようになります。
なぜそんなにお得だと言えるのでしょうか?
これをやりたい!と思ったら即実現できるようになるからです。例えば、ネットで調べ物をしたいと思った場合、私は5秒以内に検索を終えることができます。

そこまでのスピードは、このテクニックを習得しない限りは出せないでしょう。

このテクニックを学ぶことで、情報収集スピードや仕事スピードが劇的に早くなり、積もり積もって他人と時間・収入面で大きな差が生まれるためお得です。
金額が高くないですか?
何と比較しての金額かによりますが、説明文にもあるように
・10倍〜30倍以上の時短
・数年単位の時間を得られる
・数百万単位で得する

というメリットを考えると、コストパフォーマンスの面ではかなり良いと断言できます。

また、文章だけでイメージが湧きづらくならないように、画像でも説明しているため、即理解・即実践ができます。

また、この概念を知ることでWindowsにも応用できるので、長い期間で考えると、1日あたりの金額は缶ジュースを買うよりも安いと考えています。

プログラミングや英語などの技術よりも簡単に身につくスキルですし、そういったスクールに通うよりも何十倍も安いのではないでしょうか。

この価値がわかる方にご購入いただけると嬉しいです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス