この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにぴったりの本、探します

読書したいけれど、本選びに困っているあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたにぴったりの本、探します 読書したいけれど、本選びに困っているあなたへ! イメージ1
あなたにぴったりの本、探します 読書したいけれど、本選びに困っているあなたへ! イメージ2
あなたにぴったりの本、探します 読書したいけれど、本選びに困っているあなたへ! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

自称、読書歴20年の私が、あなたの今の気分や気持ちにぴったりの本を探してオススメします!! 漫画や小説、自己啓発本など様々なジャンルの本を読んできた私が、あなたにぴったりの本を紹介します。 読書は自分自身をより成長させてくれたり、時には疲れた心を癒してくれたりもするものです。 今のあなたの気分や、どういった本を探しているのかなど、教えて下さい。それにぴったりの本を私なりにお教えします! 今までたくさん本を読んできました。 本を読むことは自分の成長につながりますし、心の癒しにもなります。 一冊一冊の本との出会いは、一人一人の人との出会いと同じく貴重なものです。 そんな貴重な本との出会いの素晴らしさを1人でも多くの人に味わっていただきたいと思っています。

購入にあたってのお願い

どんな本を探しているのかをまずはお教え下さい! また、あなたの今の気分や気持ちなども添えてお教えて頂けると、より適切なオススメができると思います!
価格
1,000

出品者プロフィール

まーさや
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者