Webデザイナーへの転職の相談にのります

転職したいけどどうしたらいいか迷っている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
Webデザイナーへの転職の相談にのります 転職したいけどどうしたらいいか迷っている方へ イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

現在、Webサービ系のWebデザイナーをしております。 以前は、別の業種、職種で働いていましたが、 グラフィック、カラー、Web等のスクールに通って勉強しデザイナーに転身しました。 その後、出版社のWebサービス、化粧品ECサイト、 ベンチャー系Webサービス、制作会社、フリーランスでも仕事をして、 10数年Webデザインの仕事をしております。 美大などの学歴がなくて、現在、全く違うの業種、職種にいる人でも Webデザイナーになってみたいと迷っている方の相談にのります。 違う職種からWebデザイナーに転職をした経験を行かせればと 思いサービスを作ってみました。 迷っている人の背中を押す事ができれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

お届けは、早くて1日〜5日かかる場合があります。 具体的に迷っていること、悩み、知りたい事などお知らせください。 Web業界の事については、答えられる範囲でお答えします。
価格
1,500

出品者プロフィール

tuu
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に制作は土日の対応、平日はメッセージのやり取りになります。 忙しい時は、受付休止にしているので、ご依頼の方は一度DMでお問い合わせください。