この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

DJ教えます

DJをやってみたい方、やっていてスキル等を向上させたい方

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
DJ教えます DJをやってみたい方、やっていてスキル等を向上させたい方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

DJが上手くなりたい方、やりたい方、教えます! 基本的な知識、技術から スクラッチ、二枚使い等までお教えできます。 DJやった事ないし機材も持ってないけどこれからDJをしてみたいと言う方へのご相談、アドバイス等もOKです! その他時間も一人一人のニーズに応じて変わりますがこの金額の範囲で考えています。 相談しながら一緒に楽しんで、上達させて差し上げれたらと思ってます! DJのコンペティション等で優勝した事がありますので、技術知識に関してはお任せください。 若い頃からDJコンペティション等に精を出しておりました。そのおかげで技術等にはかなり自信があります。 元々多くの人達にDJの技術を教えておりました。 相談しながら一緒に楽しんで、上達させて差し上げれたらと思ってます!

購入にあたってのお願い

ビデオチャットを使ってのレッスンを予定しておりますので、ネット環境、PC等は必須となります。