レイキヒーリングをします

おひとりおひとりに 心を込めて

評価
販売実績
36
残り
1枠 / お願い中:0
レイキヒーリングをします おひとりおひとりに 心を込めて イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

レイキヒーリングは海外では医療機関でも行われており、世界中で1000万人弱の方が生活や人生に取り入れていると言われております。 古くから伝わったレイキヒーリングを現代社会にあった形にされました現代レイキヒーリングをあなたのご希望の時間帯に15分させていただきます。 同業の方はご購入をお控えいただけましたら幸いです。 メッセージをやり取りしながら、はじめさせていただきます。 ゆっくりとおひとりになれる時間帯をお選びください。 第3希望までの時間帯とお日にちをお知らせください。 重点的にしてほしい部位がありましたら教えていただけますようお願い致します。 受けてくださる方と一緒に成長してゆきたいと思っております。 ご購入されましたら お名前(ふりがな) お住まいの都道府県(市町村まで) 購入されたきっかけ を送っていただけましたら幸いです。 *ご注意ください* お時間になりましたらメッセージをさせていただきます、返信をいただいたらはじめさせていただきます。10分返信がない場合キャンセルとなります。ご了承ください。 レイキヒーリングは何も感じない方でも効果はございます。 過度な体験を求める方はお控えいただけますようお願い致します。 ご縁に感謝いたします。 心を込めてさせていただきます。 自分自身がとても助けられてるので、どなたかにとっての癒しとなれば幸いと思いはじめました。

購入にあたってのお願い

お名前(読みがな) お住まい(都道府県 市町村まで) 購入されたきっかけ ご希望の日にちと時間帯を第3希望までご記入下さい。 レイキを受ける際はリラックスできるお好きな音楽を流したりしながら、ご自宅など横になれるところで受けていただけますようお願いいたします。遠隔なので、離れていてお好きな格好で受けることができます。 終わった後、感じたことやお伝えしたいことをメッセージさせていただきます。 ご質問などございましたら、なんでもお尋ねいただけましたら幸いです。よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

kibounohoshi
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 430 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に数日以内にベストなタイミングをとりお届け致します。