あなたの夜の癒やし♡お話相手になります

人とつながりたいけど話題がない。そんなあなたもOK!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

寝る前のちょと寂しい気持ちの時…「友達に電話するのも迷惑かな」という時間帯。ぷにたんに電話をつないでみませんか? どんなお話もOK!あなたのお話に誠実に耳を傾けます。 「人とつながりたい、でも特に話題とかないし…」 そんなあなたも、ご安心を! とりとめのないおしゃべりは大得意のぷにたんが、 沈黙がコワイあなたにも気まずい思いをさせません! 5分、10分だけでも歓迎します。 1日がなんか物足りなかった日 今日、誰ともしゃべってないわー…という日 ちょっと聞いてほしいことがある(愚痴、吐き出しもOK)! 誰かにコレを話したい(ノロケもOK)! 友達やカレシと会って、家に帰って、急に寂しくなったとき。 一人暮らしが急に辛くなったとき。 コワイ映画を見たあとに(あなたが眠ったら静かに通話終了いたします)。 人恋しくてコンビニ行ったけど… ああ、もっと人との繋がりがほしいよ!ってとき。 ちょこっと電話しませんか? 今夜も、あなたのご訪問をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

最初に「こう呼ばれたい」というお名前をおっしゃってください。 私のことは、「ぷにたん」とか「ぷにさん」とお呼びください。抵抗がある方は、電話口で本名をお伝えしますので、名字さんでも大丈夫です。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ぷにたん@webデザイナー
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
5月1〜3日は、電話・ビデオ相談の受付を休止します。 製作案件は受け付けます。 【学習相談】 ☆ご予約は随時受け付け中☆ 離席中の場合もメッセージには1日以内に返信いたします。 平日:18時〜AM1時 土日祝:9:00〜12:00, 14:00〜23時 上記の時間帯で、生徒様のご都合に合わせてスケジュール調整いたします。 【電話相談】 平日:21時〜AM1時 土日祝:9:00〜12:00, 14:00〜23時 上記のうち、授業・学習サポートが入っていない時間帯を「待機中」にしております。「待機中」はいつでもお電話お申し込みください・