この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音源のマスタリング(音量調整・整音)を承ります

ご自分の音源をワンランク上げたい方に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
音源のマスタリング(音量調整・整音)を承ります ご自分の音源をワンランク上げたい方に イメージ1

サービス内容

◯ 自作の音源(DTM、バンド演奏など)にもっと迫力を加えたい ◯ ライブで収録した音源を配布用に整えたい ◯ 特定の用途(動画のBGM用、舞台イベント用など)に応じた調整をしたい ◯ インタビューや公演などで収録した音源のノイズを抑え、明瞭化したい などの用途に応じたマスタリングを承ります。 レスポンス重視でご提案させて頂きますので、よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

1曲、もしくは10分程度(応相談)の単独音源のマスタリング(音量調整・整音)を承ります。 AIFF や WAV などの他、一般的なフォーマットであれば問題ありません(ご不明な際はご相談ください)。 具体的な用途、イメージを伺った上で、お預かりした音源から可能なマスタリングをご提案させて頂きます。 納品音源のフォーマットにつきましては、特にご指定がなければ WAV (48Khz/24bit) と mp3 にてお渡しします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

REDXEHT
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者