この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ココナラで5万円稼ぐ方法そしてネットで10万以上稼ぐ方法を一気に教えます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ココナラで5万円稼ぐ方法そしてネットで10万以上稼ぐ方法を一気に教えます。 イメージ1
ココナラで5万円稼ぐ方法そしてネットで10万以上稼ぐ方法を一気に教えます。 イメージ2
ココナラで5万円稼ぐ方法そしてネットで10万以上稼ぐ方法を一気に教えます。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして こうやってたくさんの中からこの商品を選んだのは何かの縁です。 縁は大切なものです だってあなたは稼ぐ方法を知ることができるのですから。 私は今までネットをつかって20万以上稼いできました。 知っていますか? ネットで稼ぐのは、本当はとても難しいことです 月に2,000円以上稼ぐだけでも ほんの数%の成功なのです。 そこでここ、ココナラではひとつの商品を500円で売ることができます。 、、、ただ、調べてもらえればわかると思いますが、 販売実績がない商品がとても多いことが。 どうして売れないのでしょう。 それは実績がないのに、煽り文句ばかりだからです。 そう思いません? 私は実績を写真で証明します。 お渡しするのは3点 ・ネットを活用し、10万以上を稼ぐ方法 ・ココナラで5万以上稼ぐ方法 ・ツイッターをつかって稼ぐ方法 の3つのPDFファイルです。

購入にあたってのお願い

まず購入してください。 その後メッセージを送ってください。 なんでもいいです。 その後、私からデータPDFを送ります。
価格
1,000

出品者プロフィール

ツイッターひで
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者