この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1日お話相手になります

友達や家族には言えない悩みなど、ゆっくり話しませんか。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1日お話相手になります 友達や家族には言えない悩みなど、ゆっくり話しませんか。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

1日ゆっくりと生活や仕事に支障のないペースでトークルームにてお話しませんか。 悩みや愚痴など聞きます。 家族や友人などには言えない悩みなど、知らない相手だから話せる事もあると思います。 私も家事と子育ての合間にお返事させていただきます。 私→30代 呼び名→アヤネ 子供2人(5歳男の子、1歳女の子) のんびりカード占いもしております。 トークルームにて、呼び名(ニックネーム可)を教えてください。 1日とは、私がトークルームで挨拶させていただいてから24時間とさせていただきます。 ココナラは不慣れなので、色々教えていただく事が多いかもしれません。 よろしくお願いします(^-^) 私自身が子育て中で外に出られなません。 それでも誰かの役に立ちたくて、一人でも多くの方に話せて良かった、ちょっと心が軽くなったと思ってもらえれば嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

できる限りお返事はさせていただきますが、タイミングによっては返信ご遅れる場所があります。 返信の催促はご遠慮願います。 のんびりゆっくりメル友感覚でお願いします。 犯罪に関わることやアダルトな内容はご遠慮願います。
価格
500

出品者プロフィール

LilyRose
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者