この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

遠隔音叉ヒーリング致します

自分の本来持っている輝きを取り戻したいかたへ

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
遠隔音叉ヒーリング致します 自分の本来持っている輝きを取り戻したいかたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

奇跡の音階ソルフェジオ528㎐音叉の波動をクライアントさまに響かせ同調させていきます。 528㎐音叉は、壊れたDNAを修復すると言われています。 その人が本来持っている魅力や輝きを取り戻します。 回数を重ねる事で、高波動にシフトしていきます。 遠隔セッションになります。 ご希望の日時をお知らせ下さい。 セッション当日は、1人静かに過ごせるところで 椅子に座るか、横たわって ヒーリングをお受け取りください。 終了後、ご感想をお願いいたします。 その後変化などあった場合も、お知らせ下さい。 所要時間は30分から1時間くらいです。

購入にあたってのお願い

終了後にご感想を戴けるかたのみお願いいたします。 リアルタイムでは、やっていませんのでご理解お願いいたします。 ヒーリングの受取りご希望日時は、ご購入日から5日以上あけてご記入下さい。 クライアントさまのエネルギーと正しく繋がるために、 正確なお名前(フルネーム) ご住所 生年月日をお知らせ下さい。 現在気になっていることなどありましたら、そちらもご記載お願いいたします。 暇つぶしや冷やかしでのご購入はお断りしています。