イタリア語の基礎会話⭐️イタリアからレッスンします

すぐ話せる!生きたイタリア語の楽しい会話レッスン

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

イタリアからオンラインのビデオチャットでイタリア語の個人レッスンを行います。 会話を基本としますが、おしゃべりやフレーズの暗記だけでなく、イタリア語の基礎をきちんと積み上げていただけるような趣旨のもとに、レッスンを進めていきます。継続してイタリア語にしっかり取り組みたい方向けのサービスです。

購入にあたってのお願い

下記事項を初回の受講前にお伺いできますと、レッスンがスムーズに開始できます。 1. お名前 ・・・レッスン中は基本的にファーストネームでお呼びします。イタリア語的に発音しにくい場合は、ニックネームをつけさせていただく場合があります。 2. イタリア語を習う目的 ・・・留学したい、仕事で行くことになった、イタリアが好き、など。 3. これまでのイタリア語経歴 ・・・テレビ講座やラジオ講座を聞いていた、イタリア旅行をした、独学で少し、など。 4. どれくらいの期間、週に何回レッスンを受けたいかのご希望 ・・・週2~3回が理想、少なくとも週1回をおすすめします。 5. レッスン希望曜日と時間帯 ・・・時差の関係で夏季(3月下旬から10月下旬)は17時以降、冬季は18時以降でお願いします。
価格
3,500 円/60分

出品者プロフィール

Chiara@イタリア
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
イタリア在住なので、日本時間で夕方以降に対応できます。