この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真の修正・加工致します。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
写真の修正・加工致します。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

お写真の修整加工致します。 人物、景色、建築物と何でも修整加工します。 色、濃度補正から、歪みや傾きの調整、人物の修正(ほくろ、しわ、シミ消し、瞳の大きさを変える、輪郭を変える、くびれを作る等)や余分な物(建物であれば電柱、電線、ひび割れ等)の排除、破れや汚れの加工、簡単な効果やデザイン加工も行えます。 納品は加工の程度によりますが、受注から3~7日以内に収める様に致します。 写真業を始めて20年以上のキャリアがあります。ネガ修正の時代からあらゆる加工を行ってきました。PCの導入も日本でいち早く実施しましたので独自のノウハウと技術があります。

購入にあたってのお願い

◆一度の加工は一点でお願い致します。*お顔ならお顔だけ体なら体だけ ◆複雑な加工は追加料金が発生します。受注の際にご依頼内容を把握しどこまでが一回分の加工になるかを決定させて頂きご通知します。 ◆明らかに不可能な加工の場合お断りする場合もございます。 ◆デザインは文字入れやソフト上での一発変換に極めて近いデザイン以外はお請け出来ません。複雑なデザインをご希望の場合別途料金となります。 ◆飽くまでネットワーク上でのやり取りになりますので商品はデーターで頂戴しデーターで返還致しますので、プリント等はご自身でお願い致します。 ◆その他複雑な案件をご希望の場合、ダイレクトメールなどでお知らせ下さい。 ◆実現したい最終形状を明確にして頂き詳細をお伝え下さい。ご依頼以外の加工に関しては仕上がりに問題があっても手直し致しませんので出来る限りご希望を詳しくご説明頂けると助かります。
価格
1,000

出品者プロフィール

Pfunk777
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者